< 2009年 9月>

石垣島体験ダイビング日記「マイペースでスイスイ」

:2009月09日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島北部の今日はとっても過ごし易くて
最高の一日。

伊原間のサンゴ礁に守られてインリーフ(サンゴ礁の内側)
は穏やかにダイビングできましたよ。


20090906e2.jpg

東京から遊びに来ていただいたタケウチ様カップルでーす。


石垣島のサンゴ礁に癒されて最高の笑顔いただきました♪


20090906e1.jpg


家族や恋人とキレイな石垣島の海、それも北部のキレイなサンゴや魚たちを
一緒に潜ってみるって最高の思い出になりますよね!


私たちうみの教室の経験豊富なスタッフが全力でお手伝いします。
ダイバーへの第一歩踏み出しましょう~

最高に癒される世界があります。

ありがとうございました♪ また一緒に潜るのを楽しみにしております。


今日の石垣島体験ダイビング日記はこのへんで。
担当はバンでした。 またね☆




石垣島体験ダイビング・ライセンスNEWS/BBQ party 11月

:2009月09日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
●石垣島ダイビングイベント情報●

11月28日(土)
「BBQ party in石垣島」です

毎年5月と11月年2回開催している
石垣島「うみの教室」恒例のイベントが
あまりにも好評なので~~~
今年は毎月のように開催しちゃってます!!

11月は~~~28日(土)にやっちゃいまーす!まーす!まーす!


大勢の仲間とわいわい食べる
BBQは最高にうまーーーーーい


あっでも11月はそろそろBBQじゃなくて・・・
鍋Partyかも~~~



いづれにしても、歌あり?踊りあり?笑いあり・・・
皆で大いに盛り上がりましょう♪
食事の後は、満天の星空のもと海をみながら聞く三線の音色も格別・・・?
金城おじぃ出番???


お一人での参加ももちろんOK!
あっという間にダイビング仲間が増えますよ~~~
これにも参加しないワケにはいかないですよね~



スタッフ一同、皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!!


画像は今年の石垣島ビーチBBQの様子です!!
200907bbq-1s-.jpg200907bbq-2s-.jpg200907bbq-3s-.jpg