< 2009年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 次回はお子様と♪

:2009月09日21日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も晴れ~そして水中はほんとうにきれいでしたよ

今日ダイビングライセンススクール最終日の安原様ご夫妻。

20090921OWP9210019.jpg海洋ダイビングの最後では、もうりっぱなダイバーに!!

こーんな真っ白でキレイな砂地を、砂を巻き上げずにサンゴやお魚観察♪

20090921OWP9210010.jpg3日間でこんなに変われるんですよぉ

ご自身でも、おっしゃっていました♪

最初の体験ダイビングから考えると!!すごい進歩ですぅー

最初ダイビングがちょっとこわいかも!と思っている方は

逆に、ダイビングライセンススクールからはじめたほうが、

20090921OWP9210023.jpg安心するかもしれませんよ!

そして、次回は お子様も一緒にダイビングしようかなーとのこと!

去年は体験ダイビングを一緒にされたんですよね♪

また次回、石垣島うみの教室でお待ちしています!!!

今日の石垣島体験ダイビング ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!