◆日記カレンダー

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

 < 2009年 6月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「楽しんで上達!」

:2009月06日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島北部は今日も朝から気持ちがいい天気。

そんななかダイビングライセンス講習中のオガワさんは
今日が2日目。

昨日はビーチで講習、テキストを使ったりだったので
ボートに乗って沖へ出てのダイビング講習です。


魚やサンゴ見ながら楽しく講習は進んでいきました!

お疲れ様でした。
明日もその調子で頑張りましょう♪

今日の石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記は
このへんで。
担当はバンでした。 またね~~♪

石垣島体験ダイビング日記:初ダイビング、チャレンジ♪

:2009月06日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は、晴れ!台風3号の影響で風が強く、午前中は波が高かったのですが
午後からは干潮だったこともあり石垣島北部のリーフの中はこんな感じで凪になってきました!

今日の体験ダイビングは、お一人がダイビングライセンスをお持ちで
お連れ様が初ダイビング!
でも素もぐりなんかをしたこともあるということで、すーんなり入られました♪
s-20090624ESE.jpg
太陽の光も差し込んで、水中は、サンゴも魚もキラキラしていました!

そしてダイビングはコミュニケーションのスポーツ♪
s-20090624deba.jpgお二人で同じ趣味が持てるととってもいいですよね!

今日の石垣島体験ダイビング・ダイビングライセンス日記 担当はさつきでした!
s-20090624kuma.jpg