< 2009年 6月>

石垣島体験ダイビング日記:石垣島到着後すぐに初ダイビング!

:2009月06日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も、晴れ!みなさん、石垣島の「梅雨」というのはあてになりませんから、
5月6月はすっごく、オススメの時期です!(航空券やダイビングゲストの混み具合含め・・)

で、今日の体験ダイビングは!今日石垣島に到着して、その足での初ダイビングの松沢様

いやー、めまぐるしい予定です!!
しかし、南の島、石垣島を満喫するには、それは良い選択かも♪

20090608E1.jpgまずはうみの教室の裏のビーチにて、南の島!石垣島を感じていただいて
さっそく海へ、ダイビングへGO!!
船の上で器材を使ってのご説明、そして練習。ドキドキですね♪

20090608E2.jpgでもはいっちゃったらこの通り♪

これをきっかけに、ぜひダイビングライセンスを取りに、戻ってきてくださいね20090608E4.jpg20090608E5.jpg

石垣島うみの教室へのご来店、ありがとうございました!
今日の石垣島体験ダイビング・ダイビングライセンス日記 担当はさつきでした♪



石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「スイスイ泳げます」

:2009月06日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島北部は今日も朝から良い天気。

梅雨明けしたんじゃない?って思うほどです。


ダイビングライセンス講習は2日目。
楽しいテキストを使った講習と引き続き海洋へ出ての
ダイビング。

浮力も上手になってきて、スイスイ泳いでいます。

さぁ! レギュレーターを外す練習しますよーーー!
の瞬間をパチリ!


息を大きく吸ってからです。コツを知っておけば全然怖くないですよ。

2日目無事終了。お疲れ様でした。

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記
今日はこのへんで。担当はバンでした。またね~^^