< 2009年 6月>

石垣島体験ダイビング・ダイビングライセンス日記:お帰りなさい♪

:2009月06日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は日中晴れ!暑いです~夕方から雨が降ってきましたが、
夜には上がっています。
今日のダイビングは、なんと石垣島最北端の平久保灯台を超えて
太平洋側まで行って来ました!

お客様は、石垣島うみの教室でダイビングライセンススクールを受けてくださって以来、
ずーっとうちでファンダイビング、ステップアップダイビング講習、そしてまた
ファンダイビング・・・とダイビングを続けてくださっているKさんです!!

ダイビングライセンスを取られたのは、1年半くらい前かな?
もうすぐ石垣島うみの教室にてのダイビングは50本にもなります!
地元でもダイビングしていらっしゃるのでトータルでは80本にも達しようとしています!!

とっても嬉しいです♪

これからも、ダイビング続けて新しい世界へどんどんふみ込んでいきましょうね!!

今日の石垣島体験ダイビング・ダイビングライセンス日記 担当はさつきでした!