< 2009年 6月>

石垣島体験ダイビング:ファミリーで体験ダイビング!

:2009月06日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
快晴の石垣島。体験ダイビング二組目はファミリー含めた仲良し4人組でーす

20090622haha-200.jpg娘さんと、お母さん!お若いですね♪

体験ダイビングは人生最大の冒険かも!!!というほど

どきどきされていたお母様でしたが、

ちゃーんとダイビングできましたよぉー

20090622monobe2.jpgファミリーとお仲間そろってのダイビング記念写真を水中でパチリ♪

ステキな記念ですね!!!

ぜひまた石垣島うみの教室に戻ってきていただけるのを

楽しみにお待ちしています!!

今日の石垣島体験ダイビング日記 担当はさつきでした!

石垣島体験ダイビング日記:ご夫婦で体験ダイビング

:2009月06日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も晴れ~真夏日です!

今日は体験ダイビングのお客様がいらしていただきました

まずはヤジマ様ご夫妻。緊張気味でしたが、

中に入ったら楽しんでいただけました♪

20090622yajima2.jpg透明度がとってもよくってキレイでいっぱいお魚をみれましたよー

ダイビングしているとあっという間に時間がすぎるんです。

だいたい40~45分くらいはいつも体験ダイビングでは

潜っているんですが、みなさん時間をお教えするとびっくり!!

20090622yajima3.jpgまた、うみの教室の裏のステキなビーチでダイビングライセンスを取りに

いらしてくださいね♪

お待ちしています!

今日の石垣島体験ダイビング日記 担当はさつきでした!