< 2009年 6月>

石垣島ダイビングライセンス日記:いよいよダイビングライセンス取得!

:2009月06日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も石垣島は晴れ!たまに、雨!そしてくもり!というせわしないお天気でした

今日の所は波も穏やかで、ゆったりダイビングができました!

ダイビングライセンス講習もクライマックスへ。

学科講習テストのあとボート2回、普通は3日間かかるのに、

昨日の朝からやって今日夜までやったら、おわっちゃいました~

おめでとうございます!
2009061904.jpg
しかも、ダイビングライセンス講習中にめちゃめちゃでっかいマダラエイを、
3枚も見てしまいました!!!
すごーいい!!!!しかも、何を思ったかマダラエイがこっちにむかってきました!
2009061906.jpgかなり大きかったのでびびりました(笑)

このまま、続けましょうね♪もっとオドロキの世界がまってますよ♪

今日の石垣島ダイビングライセンス日記:担当はさつきでした!