石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記
スタートです![]()
こんにちは〜!!ななです( ´ー`)ノ
太陽に向かって立ち上る泡がキラキラ![]()
毎日晴れているとその恩恵を忘れちゃいがちですが、やはり偉大ですね![]()

カメちゃんがよくベッドにするソフトコーラルも寄って撮るとふわふわ感が伝わりますかね??

このポイントの浅場のサンゴはすごい!!!!

お気に入りのサンゴロードはもうキラキラでうっとりです![]()

めちゃめちゃキレー![]()

またまたここにも行ってきましたよ![]()
ここの景色も沖縄らしいですよね〜〜![]()

ガラッと印象変わりますがこれもサンゴです![]()
黄色が目に鮮やかなベニハマサンゴ![]()
黄色なのにベニハマサンゴ(笑)

ここを寝床にしているちびカメちゃんも群れの中をゆったりと優雅に泳いでいきましたとさ!
ハナゴイたちも群れ群れでした〜![]()
海の青、サンゴの黄色、魚の紫と鮮やかな色のオンパレード![]()

起伏に富んだ地形のハナダイたちも数は今が最高峰![]()
青と赤の2色はぱっと見でキレーってなるので癒し効果も絶大ですね!!

今日から内地のショップさんがツアーでいらしてくれています![]()
明日はどんな景色をお見せできるかな??
ではまた!!
石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記![]()
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~
【うみの教室からのお知らせ】
新型コロナ感染予防対策として、長らくご提供を中止しておりましたランチとお飲み物のご提供を再開いたしました。
それに伴いまして、コロナ感染予防対策としてマイ箸、タンブラーをご用意いただける方はお持ちいただけたらと思います。
こちらでもお箸やコップのご用意はしておりますので、わざわざ買ってお持ちいただく必要はございません。
お使いの物がございましたら、お持ちください。
【新たなダイビング様式について】
新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、お客様に新たにお願いさせていただく事項がございます。
ご予約時、 こちら をご確認下さいませ!
「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!
講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ