◆日記カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

 < 2020年 3月>

家族で最高なひとときと思い出を!!仲良くダイビング☆  2020/03/22

:2020月03日22日 天気:曇り
最高気温:27℃
最低気温:24℃
水温:22℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ダイビング日記スタートです

こんにちは~~!!ななです(^^)/

穏やかな天気に穏やかな海!!幸せ―♡

そんななか最近はマンタに出会えるかもしれない体験こと

プレミアムコースにご参加のゲストが増加中

先日の仲吉ファミリーをピックアップ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

船上で1枚パシャリ

これから先の世界にドキドキワクワクちょっぴり不安??

ちなみにこの日の海はスーパークリア―

水が無いかと思っちゃいます(笑)

久々の海にテンションもMax

仲良くみんなではいチーズ

初めてのダイビングでしたがこの余裕

流石です!!!

全員潜れた~~~水中大集合

1本目でトラブル対処の練習ののちいざマンタへ!!

結果は無念・・・

でもなんとカメがこんなにも間近で!!ラッキー

最高なひと時と思い出になったでしょうかね

また遊びにいらして下さいね~~

家族っていいなと思ったなながお送りしました(笑)

石垣島ダイビング体験ダイビング&スクール日記
本日の担当はナナでした!次回の日記もお楽しみに~