< 2020年 3月>

のんびりゆったり出来るのが冬のいいところ!!最後に現れるレアもの☆  2020/03/04

:2020月03日04日 天気:晴れ時々曇り
最高気温:21℃
最低気温:17℃
水温:22℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ダイビング日記スタートです

こんにちは~~!!ななです(^^)/

ぽかぽか陽気で油断してた~~~

とうとう冬らしいご様子・・・ 久々に雨降ったなー

でもダイビング中じゃなくて良かった!!!ということでこんな画像から

 

予報に反して太陽サンサン~~

終日どんより曇り空とのお天気予報を覆し見事な太陽

やっぱりこうでなきゃ

青と赤の対比ってなんか素敵

ついでにこんなものもさらっと

1ポイント差し色で黄色を入れてみました(笑)

サンゴに囲まれた贅沢なお家!

奥さんええとこ住んでまんな~~(笑)(1番大きい個体は♀なので)

冬ってこんなに魚影が濃かったっけ??

赤色の群れが目に鮮やか~~

 

今日の1押しはこちら!!

深場の地面でお休み中のツマジロかな??

ネムリブカとは違ったかっこいい尾の形が特徴的!!

写真では分かりにくいですが・・・

 

今日も楽しかったな~~

明日は1段と冬らしさを増す模様の石垣島・・・

どんなダイビングができるかな??

石垣島ダイビング体験ダイビング&スクール日記
本日の担当はナナでした!次回の日記もお楽しみに~