< 2015年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/まだまだアツい石垣島!青い空・青い海を満喫しながらステップアップ♪ 2015/11/14

:2015月11日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島ダイビング&ダイビングスクール日記










はーい!本日もはりきって参ります!石垣島ダイビング&ダイビングスクール日記piscesshine
今回ご紹介するのはアドバンスコースに参加された岩崎様ですwink
アドバンスド・オープンウォーター・ダイバーにステップUPすると、中性浮力が思いのままにできたり、水深30mの深場まで行けるようになっちゃいます!!
ではでは、アドバンスコースの内容を少し覗いてみましょーpaper

まずはコンパスや自然の目印を使ったナビゲーション!
自分の現在位置を知り、進むコースを決めれるようになることでアドベンチャー気分を味わうことが出来ちゃいます!
rin (5)20151114umi.jpg


つづいて中性浮力の練習、ピーク・パフォーマンス・ボイヤンシー!
水中を思うがままにフワフワ♪ エアーの消費をおさえたり、サンゴなどを傷つけずにダイビングできるようになります!
rin (4)20151114umi.jpg


rin (1)20151114umi.jpg


ここでひと息休憩catfaceshine
見てください!この青い空青い海!!シャワーも気持よさそー!!happy02heart04
rin (3)20151114umi.jpg


休憩後にはDEEP!!
水深20m以深のブルーの世界で、色の変化やダイバーへの影響等を学びます。
rin (7)20151114umi.jpg


講習はスムーズにすすみ、岩崎様ステップアップ完了です!lovely
rin (8)20151114umi.jpg


岩崎様、ご来店ありがとうございました!これからもダイビングの腕をみがきつつ、水中で出会うたくさんの感動の瞬間を楽しんでいって下さいね!石垣の海でもまだまだご紹介できていない素敵な出会いがたくさんあります。またのお越しを心よりお待ちしてますhappy02


こちらをご覧のみなさんも、石垣島でダイビングいかがですか?ライセンスをお持ちの方も、初めての方も、青い空・青い海のもと心よりお待ちしてます!石垣島はまだまだアツいですよ!








本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当りん♪でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2015-400.gifマンタに会いに行くプレミアムコースについてはコチラ(クリック)


ow2015summer-400.gifPADI ダイビングライセンス取得についてはコチラ(クリック)



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります