< 2015年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/2015/11/13

:2015月11日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01










本日は体験ダイビングに参加された山田様と瀬下様をご紹介しますhappy01
2015111100-umiPB110007.jpg


瀬下さんはこの日が初ダイビングという事でしたが、うみの教室では、船の上でしっかり説明を聞いてもらってから海に入るので安心ですwink









ダイビング前の水慣れタイムも楽しんで、いよいよ海の中へレッツ・ゴーsign01
2015111100-umiPB110011.jpg


石垣島の海はとても透明度が良く、遠くまでよく見えるのでshineとってもキレイshine
2015111100-umiPB110013.jpg


オレンジが鮮やかな「ハマクマノミ」ちゃんをじっくり見れましたネhappy02heart04
2015111100-umiPB110022.jpg


ダイビングが初めてでも大丈夫sign01石垣島の豊かな自然に癒されること間違いナシhappy01






次はライセンス取得コースでお待ちしていますね~flair
2015111100-umiPB110041.jpg


みなさんも石垣島のカワイイお魚に会いに来てくださいねnotes














本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2015-400.gifマンタに会いに行くプレミアムコースについてはコチラ(クリック)


ow2015summer-400.gifPADI ダイビングライセンス取得についてはコチラ(クリック)



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります