< 2015年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/うっとりするような透明度♪ 石垣島でプレミアムなダイビング体験!2015/11/12

:2015月11日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記shine













はーい!本日もはりきって参ります!石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記happy02
今回ご紹介するのは体験ダイビングのデラックス版『プレミアムコース』にご参加の香月様ですwink

1名様でのご参加でしたが、この季節はお客様の数も落ち着いており、乗り合わせたお客様同士ですぐに仲良くなれますよ♪ 全員で和気あいあいと集合写真。ダイビングをとおした新しい出会い、ステキですhappy01
20151112-umirin (1).jpg

さて、まずは体を水温に慣れさせることからスタートですpaper
最初は冷たいと感じますが、石垣島の今の水温は26℃。慣れると気持ちいいーcatfaceshine
20151112-umirin (3).jpg

この日の石垣島は透明度が抜群でした!!船の上からも、水中からも透き通るような石垣ブルー!happy02heart04
20151112-umirin (2).jpg
20151112-umirin (5).jpg

プレミアムコースでは1本目にいくつかスキルを練習することで、2本目には少し深いポイント、海況が良ければマンタにも会いに行けちゃいますhappy02heart04
マンタとツーショットも撮れました!
20151112-umirin (6).jpg

香月様、もうマンタに夢中ですねcatface
20151112-umirin (4).jpg

大満足のご様子の香月様。最後に記念撮影ですcamerashine
20151112-umirin (8).jpg

香月様ご来店ありがとうございました!次回はライセンスを取得して、さらなる海の魅力を味わってみてはいかがでしょう?スタッフ一同心よりお待ちしてます!happy01heart04

こちらをご覧の皆さんも、透明度抜群の石垣島でダイビングを体験されてみてはいかがでしょう?素敵な新しい出会いが皆さんを待っていると思います!wink







本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当りん♪でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2015-400.gifマンタに会いに行くプレミアムコースについてはコチラ(クリック)


ow2015summer-400.gifPADI ダイビングライセンス取得についてはコチラ(クリック)



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります