< 2015年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンスゲット!!講習も楽しめました♪2015/11/11

:2015月11日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01














本日の日記はダイビングライセンス挑戦の篠宮様、北出様ですshine


今回も楽しんで講習して参りましょうup
友人と一緒にダイビングライセンス講習もとても楽しいですgood
バディって感じがしますgemini
1-20151108uuuuuumi.jpg


石垣島の海はとても青く、透明度も最高up
2-20151108uuuuuumi.jpg


ダイビングスキルも沢山学びましたscissors
バディが困っていたらバディが助けるrun
緩んだシリンダーバンドの締め付けwrench
3-20151108uuuuuumi.jpg


コンパスを使っての移動もしっかり学びますupwardright
少し難しいですが、落ち着いてやれば簡単note簡単note
4-20151108uuuuuumi.jpg


泳ぐのも少しコツがいりますflair
浮力のコントロールをしっかりしながら、お二人も素晴らしい泳ぎでしたfish
5-20151108uuuuuumi.jpg


石垣島の海ではそこらじゅうに魚の姿が見えますpisces
今回はウツボも見る事が出来ましたね~scissors
口を開けながらボーっとしてますsmile
6-20151108uuuuuumi.jpg


他にも沢山の楽しみを感じながら、ダイビングライセンスをゲットする事が出来ましたhappy01
おめでとうございま~~~~~すbirthday
7-20151108uuuuuumi.jpg


楽しんでいただいたご様子で、良かったですfuji

これからいっぱいダイビングを楽しみましょうね~sun

また石垣島でダイビングしましょうup









本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2015-400.gifマンタに会いに行くプレミアムコースについてはコチラ(クリック)


ow2015summer-400.gifPADI ダイビングライセンス取得についてはコチラ(クリック)



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります