< 2015年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングからステップアップ♪ライセンスGETで海の楽しみ方がさらに広がります!2015/11/10

:2015月11日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記wave







はーい!石垣島ダイビング&ダイビングライセンススクール日記、本日もはりきって参ります!
今回ご紹介するのはダイビングライセンス講習にご参加の南様ご夫妻ですwink
こちらのお二人、6月にうみの教室でプレミアムコース(体験ダイビングのデラックス版)に参加され、帰ってきてくれたお客様です!おかえりなさい!!happy02heart04


プレミアムコースの経験もあり、講習はサクサクと進んでいきますnote

20151110-umirinn (1).jpg

まずはビーチで練習です。すぐに顔を上げられる場所で安心して練習していただけますgood


20151110-umirinn (3).jpg

続いてスキンダイビングの練習。徐々にステップUPしていきますwinkshine


20151110-umirinn (2).jpg

そしていよいよ器材を装着してバックロールエントリー!!happy02wave


20151110-umirinn (4).jpg

空を飛んでいるように水中をフワフワと泳ぐ練習やhappy01heart04


20151110-umirinn(7).jpg

水中でコンパスを使ったスキルも練習しますeye


20151110-umirinn (6).jpg

講習は順調に進み、プレミアムコースの特典利用もあり、南様ご夫妻2日間でライセンスGETです!ニモと記念撮影もできました!happy02shine
南様、これからもたくさんの感動的なシーンにダイビングをとおして出会って行ってくださいね。また石垣島にお越しの際は、スタッフ一同心よりお待ちしてます!

体験ダイビングからライセンス取得へ。
ダイビングを介して海を楽しみ、海の美しさ・雄大さ・大切さを感じてもらえる。そんな瞬間に立ち会うことが出来ました。やっぱりダイビングは最高ですね!こちらをご覧の皆様も未知なる海の世界に飛び込んでみませんか?石垣島でお待ちしてますよ!!happy02heart04









本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当りん♪でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2015-400.gifマンタに会いに行くプレミアムコースについてはコチラ(クリック)


ow2015summer-400.gifPADI ダイビングライセンス取得についてはコチラ(クリック)



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります