< 2012年 3月>

体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/日程変更!! 体験ダイブからパスポートコースにステップアップ♪

:2012月03日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
卒業シーズンで旅行も多い今日この頃。
石垣島で一足先に春を迎えに今日も遥々遊びに来てくれました♪

なかなか日程も合わせづらい中、よくぞ!! 
うみの教室へ!!!!!

初めは体験ダイビングでの予約で、お昼からは予定が入っていたそうです。
……っが!?天候悪化で急に午後の予定がキャンセル↓↓

いやいや♪落ち込むことはありませんよ↑↑

そんな時も、うみ教にお任せです♪
20120320-2.jpg
っということで急遽!!午後からも追加でダイブ!!

そのままパスポートコースにステップアップです♪
20120320-3.jpgずいぶんと水中で余裕があるもんで、僕のカメラを渡して写真を撮って遊んでもらいました↑↑

運良く今日の石垣島はいつに増して透明度良好!!!!!!
光が差し込んだ砂地が綺麗でした♪

20120320-4.jpgそしてこれがまさにゲスト目線な写真!!?(笑)

前にいるのは??ゲスト1名と僕??(笑)
なんだか不思議な感覚だなぁ↑↑

おや??ところでどこへ向かってるんでしょう……?

20120320-5.jpg
あぁ~!!クマノミを見に行ったんですね♪
……って自分がガイドしたんですけどね(笑)

その他、オイランヨウジやスカシテンジクダイやユカタハタなど聞いたこともない名前だけど綺麗な魚達が目白押しでしたよね?!!

一方ダイビングスキルも完璧で、中でも最も難しい中性浮力が上手過ぎ!!!!!!!
肺でのコントロールを1回教えただけでほぼマスターしてしまいました!!

ホントに本当♪ 次回は絶対ライセンス取ってください!!
てか、もうあげていいくらいのレベルかも(笑)

なにより、お2人がまた一緒にうみ教に遊びに来てくれることを心待ちにしていますよ↑↑

そんな今日の、
体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記担当はぁ!!?

ヒロでしたぁ!!!!!!!!


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*



sp_photo-100.jpgPADIデジフォトSPキャンペーン!
2012年1月18日(水)~2012年4月20日(金)


PADIエンリッチSPキャンペーン!
2012年1月18日(水)~2012年4月20日(金)


efrred-100.jpgEFR&PADIレスキューキャンペーン!
2012年1月18日(水)~2012年4月20日(金)