< 2012年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  姉妹で体験ダイビング♪石垣島ダイビング&焼肉ツアー?!

:2012月03日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
やはり南風は暖かい!!
3月に入って寒さのストレスはほとんどなくなってきました♪

(僕は先日、車を運転していて
半袖&短パンで冷房ガンガンつけてました~!!
最高気温は27℃で、日差しカンカンの天気だったんですよね♪)

本土のみなさ~ん!!石垣島は常夏ですよぉぉ↑↑

さてさて!!そんな中、本日のゲストは姉妹2人で体験ダイビングに来てくださいました窪田さんです↑↑
20120315-2.jpg以前にもジーフリーで体験ダイビングをやったことがあるお姉さんの咲子さんに連れられ、今回が初のダイビングという妹の朋子さん♪
昨日はシュノーケリングもやったということで、さすが水にも慣れている様子です♪

そしてスムーズなエントリーに驚きました(笑)
20120315-3.jpg

水中では可愛いクマノミの親子に感動!!

小さいクマノミ幼魚が超プリティでしたね♪♪
20120315-4.jpg
とっても綺麗なメレンゲウミウシも発見!!
……したのですが、これは気持ち悪かったそう(笑)

お2人とも石垣島の海を堪能して頂けたご様子でした!
次回はライセンス取得ですね!是非お待ちしています!!
20120315-5.jpg
最後は水中記念写真!!
右から二番目のFUNダイバー倉橋さんともお友達になり、のんびりゆったりの体験ダイビングでした♪♪

全国各地の友達が増えていくのもダイビングの醍醐味ですよ~

「潜った後はガッツリ石垣牛の焼肉だ!」と嬉しそうにお帰りになりましたが(笑)
食べ過ぎて次回は……あれ??ウエットスーツが!? なんてことにならないように気を付けてくださいね(笑)

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記担当は!!
お2人のご来店を心待ちにしているヒロでした!!

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*



sp_photo-100.jpgPADIデジフォトSPキャンペーン!
2012年1月18日(水)~2012年4月20日(金)


PADIエンリッチSPキャンペーン!
2012年1月18日(水)~2012年4月20日(金)


2012komikomi-100.jpgお手軽コミコミパック♪
2012年1月18日(水)~2012年3月16日(金)


efrred-100.jpgEFR&PADIレスキューキャンペーン!
2012年1月18日(水)~2012年4月20日(金)