< 2012年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ライセンス講習 初のボートダイビング講習

:2012月03日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハイサイup
sun今日も初夏のような一日でしたsun

昨日から引き続きのオープンウォーター講習生のYさんとケンさんですshine
海洋実習やる気満々goodgood

flairまずは集合写真flair
20120306OW-1.jpg







やっぱりボートで移動は気持ちいですship
最高~happy02テンションが上がりますgood
20120306OW-2.jpg









ちょっと緊張気味でしたが・・・。
昨日やったセッティングもバッチリできましたぁ~catfacescissors
さぁ~初のボートダイビングsweat02
楽しんでいきましょうhappy01heart04
20120306OW-3.jpg
ビーチ講習でやった技術を同じようにやりますpencil
一度やっている事なので、落ち着いてやればGOODgood






うみの教室では安心・安全・無理のない楽しいオープンウォーター講習ですよheart02








けんさんバッチリ練習をして上手く中性浮力が出来てますねflair
これが出来ると水中は自由自在fuji
20120306OW-P5.jpg




















講習中もこんなに美しいサンゴと魚たちに囲まれて出来ちゃうんですよshineshine
20120306OW-6.jpg







今日はトータル3本潜りましたぁpunch
初のボートダイビングでしたが、落ち着いて出来ましたネheart04
20120306-7P1010011.jpg


明日はオープンウォーター講習最終日・・・crying
頑張っていきましょうlovely









今日のランチは・・・
豚汁でしたぁ~☆
20120306OW-8.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記担当 大でしたぁspa