< 2012年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 海底に眠るお宝ハンター!

:2012月02日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
いよいよ!!この瞬間がやってきましたぁぁ!!!!! 1年間の眠りから『アレ』が目覚める時です!!
すでにG-FREEうみの教室では恒例行事となりました♪
泡盛イベント

何やらですね、海中で波の揺れが良い効果を発揮して『泡盛』を美味しく美味しく変身させてくれるらしいんです!!

まさに海の恵み!!!!
そんなロマンを胸に、少し風が強い中トレジャーハントに行って参りました♪♪

今年から沈めるための泡盛もしっかり持ち、いざ!!お宝探しにぃ~↑↑
2012.02.25-2.jpg
これより先は参加者のみ公開のトップシークレットです(笑)
ヒミツの場所へ到着するとぉぉ~♪♪
ワクワク♪

2012.02.25-3.jpgあった♪あった♪ありましたよぉ~!!!!!

今夜はこれで美味しい鍋とクゥ~っと一杯!!
飲み比べてたんと味わっちゃいましょう♪

2012.02.25-4.jpg
ゲストもご自分の泡盛を片手に嬉しそうな満面の笑み↑↑
また早くも来年が待ち遠しいですね?!(笑)

もちろん日中のダイビングも夜の宴会のつまみ話です♪
最近、発見確率も高い!?(スタッフは必死の血眼)カエルアンコウ!!

本日は赤色2個体(うち1匹はゲストの発見!!)、黒2匹(大&小)。
2012.02.25-5.jpg2012.02.25-6.jpg左の写真、チビ赤の上目遣いの眼差しがたまらない♪♪
他にも『ホソカマス』の群れもこのポイントの見どころ!!

2012.02.25-7.jpgまるで天の川のように目の前を泳ぎまわります!!

間近で見ると更なる迫力ですよぉ~

2012.02.25-8.jpg
最後にはゲストはホソカマスに巻かれちゃいました!!!!(笑)


やぁぁ~、これで今晩の宴の準備も万端!!
2012.02.25-9.jpg思いっきり飲んで!!喋って!!
盛り上がり!!!!!

あっという間に今年の泡盛もなくなっちゃった!!?

石垣島G-FREEうみの教室ではダイビングだけでなく、夜の楽しみも待っています!!
あなたも是非!!来年こそはご参加くださいね♪♪

おっと、ちなみに今回の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記担当は!! 新スタッフの『ヒロ』でした!!












*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*



sp_photo-100.jpgPADIデジフォトSPキャンペーン!
2012年1月18日(水)~2012年4月20日(金)


PADIエンリッチSPキャンペーン!
2012年1月18日(水)~2012年4月20日(金)


2012komikomi-100.jpgお手軽コミコミパック♪
2012年1月18日(水)~2012年3月16日(金)


efrred-100.jpgEFR&PADIレスキューキャンペーン!
2012年1月18日(水)~2012年4月20日(金)