< 2012年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ドキドキのナイトダイビング!山本春樹様、盛田大介様、妙子様、

:2012月02日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も初夏の陽気の石垣島。

風も気温も、波も、水も、なにもかもが気持ちがいい!!!20120213-2.jpg



ほんとうに石垣島にいてよかったなぁーって思います♪
20120213-1.jpg


だって今は2月なのに!!!!



ということで、ナイトダイビングにも快適に行ってきましたぁ♪
20120213-4.jpg


アドバンスダイビングライセンスコースの3名様。春樹くん、妙子さん、大介さん
20120213-5.jpg

5つの選択のうちの一つとしてナイトダイビングをとるやり方もありますし
アドバンスの5ダイブ終わっていても、また、まだアドバンスが始まっていなくても、
ナイトだけアドベンチャーダイブとして、
初めてのナイトダイビングを安心して楽しく行うことができます
20120213-6.jpg


ご参加の3名様も、ドキドキわくわくのしっぱなし!
20120213-7.jpg


まずは船に乗って、だれもいない夕暮れの海に漕ぎ出すときから・・・



海に沈む夕日を、何の音も聞こえない、波の音しか聞こえない海上で見れる・・・

これだけでも価値ありますよね~
20120213-8.jpg
そして冒険に満ちたナイトダイビング!

夜にしか見れない生物の生態!!!

ドキドキわくわくの素敵な時は一瞬で過ぎてしまいます・・・

そして、船上にあがってきたら、満天の星空!!!!
またまたここで感動です♪

みなさんも、ナイトダイビングぜったい、やってみるべき!ですよぉ♪お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした





*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*



sp_photo-100.jpgPADIデジフォトSPキャンペーン!
2012年1月18日(水)~2012年4月20日(金)


PADIエンリッチSPキャンペーン!
2012年1月18日(水)~2012年4月20日(金)


2012komikomi-100.jpgお手軽コミコミパック♪
2012年1月18日(水)~2012年3月16日(金)


efrred-100.jpgEFR&PADIレスキューキャンペーン!
2012年1月18日(水)~2012年4月20日(金)