< 2012年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 アドバンスへ突入!中原ファミリー♪

:2012月02日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も生暖か~い感じでダイビング日和です!

オープンウォーター取得の中原様ファミリー。20120222-2.jpg

引き続きのダイビングで、アドバンスダイビングライセンスの一部を

先にできる、アドベンチャーダイビングにチャレンジ!!!20120222-3.jpg

なかなかできない、でも毎回のダイビングでの必ず大切なスキルになる

中性浮力。これを完璧なるものに近づけるために!!!!

まずは中性浮力を選択として選ばれました~
20120222-4.jpg
そして、オープンウォーターダイビングライセンスでは18mまでのところ

アドベンチャーダイブ、アドバンスでは30mまで!行ける♪

ディープダイビングにチャレンジ!20120222-5.jpg

また今までとは違った世界で、面白かったですね

そして家族でダイビングをすると、知らぬ間に絆が深まっていますよ♪

今回もみなさま、それを感じていただけたようで、よかったです!
20120222-6.jpg
今後も皆さんご一緒に、今度はお姉さまも一緒にダイビングしましょう!

家族愛をもっともっと、感じて下さい♪

またお待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした







*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01

*–*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


PADIエンリッチSPキャンペーン!
2012年1月18日(水)~2012年4月20日(金)