◆日記カレンダー

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

 < 2011年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝!ライセンス取得♪ゆうさく君16歳!そして真里花ちゃん13歳!

:2011月12日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は暑いくらいの良いお天気!!!

思わずTシャツとかになっちゃっても全然平気

南の島ってすごいですよねぇ~heart01

昨日の陽子さんとともに、ダイビングライセンススクールを受けていらした
20111227-2.jpg
常ゆうさく君、そして真里花ちゃん!16歳と13歳ですよぉ!

しかも、お二人だけでの参加♪すごいですね~
20111227-3.jpg
しっかり学科もビーチも、海でも上手にできていましたよ♪

ダイビングライセンスをゲットしてすぐ、引き続きのファンダイビングに参加!
20111227-4.jpg
オープンウォーターダイビングライセンス取ったばかりとは思えないですよね♪

ドロップオフ沿いを中層を泳いでいます~

晴れたし、透明度もよくって楽しかったですね♪20111227-5.jpg

そして海底温泉にも行きました!

ほんとに暖かい温泉が湧いていて、びっくり!
20111227-6.jpg
貴重な体験でした!

また石垣島うみの教室に来てくださいね

お会いできる日を楽しみにしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
さつきでした















*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
「うみの教室のfacebookページ」をOPEN
しました~shinepaperpapershine
ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01
*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*



sp_photo-100.jpgPADIデジフォトSPキャンペーン!
2011年12月15日(木)~2012年1月9日(月)
2012年1月18日(水)~2012年3月16日(金)


PADIエンリッチSPキャンペーン!
2011年12月1日(木)~2012年1月9日(月)
2012年1月18日(水)~2012年3月16日(金)


2012komikomi-100.jpgPADIお手軽コミコミパック♪
2012年1月18日(水)~2012年3月16日(金)


efrred-100.jpgEFR&PADIレスキューキャンペーン!
2011年12月1日(木)~2012年1月9日(月)
2012年1月18日(水)~2012年3月16日(金)