< 2011年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 初の体験ダイビング 大部様

:2011月12日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
20111213E-2.jpg20111213E-3.jpg20111213E-4.jpg20111213E-5.jpg20111213E-6.jpg

今日も朝から曇り空。。。
でも、天気はだんだん回復していきました。

rainもあがり、うっすらと日差しもさしてきましたよsun

そんな中、体験ダイビングに参加されたのは、大部様。

初めてのダイビングということで、最初は緊張されていまいしたが

一旦、潜ってしまうとあとはもう楽勝ですscissors

水中で体が浮く感じを楽しんでいましたよhappy01

始めは体験ダイビング1回の予定でしたが、潜ってしまうと時間の経つのはあっという間だったので、続けて2回のダイビングを楽しまれましたnote

2回目はニモにも出会えましたし、なぜか(!?)魚に好かれて大部さんの周りにたくさんの魚が集まってきましたheart04

水中を泳ぐのもすごく上手になったし、これはライセンス取ってダイバーになるしかないですね~

ご本人も「次はライセンス取りたい!!」とおっしゃっていましたshine

ぜひ、次はライセンス取ってマンタを見に行きましょうsign03




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
うっすーでした