< 2011年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 初ダイビング!ノリノリ♪依田なおと様、新垣えりな様

:2011月12日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は晴れ!とっても良いお天気です
20111204-2.jpg
そんななか、初めての体験ダイビングにご参加くださったのは20111204-3.jpg

石垣島民の依田なおと様、新垣えりな様

ありがとうございました♪

全く初めてのダイビングでちょっと緊張?!という感じでしたが
20111204-4.jpg
いやいや!どうですか、このノリノリぶり(笑)20111204-5.jpg

私たちもとっても楽しい気持ちになれました!ありがとうございます♪

浅くて穏やかなところを選んでダイビングイン!
20111204-6.jpg
とってもスムーズに潜っていけましたよ!
20111204-7.jpg
クマノミなどを見て楽しんでいただけました

次回はぜひ、ダイビングライセンススクールへ♪

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした