< 2011年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ダイビングスクール始まり!鈴木ひろや様、村越はじめ様  

:2011月12日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ダイビングライセンススクールにご参加くださっているのは
20111219-2.jpg
鈴木ひろや君(18歳!!!!)と、村越はじめ様
20111219-3.jpg
いよいよ今日から海です!up

今日の石垣島も晴れてsun、とっても気持ちの良いお天気になりました♪
20111219-4.jpg
石垣島北部の海の透明度は抜群♪

水中もきらきらとしてとっても気持ちが良い~

昨日は学科が終わり一安心♪

ダイビングライセンススクールの始まり、海に入っていきます。

まずはビーチで足の着くところからダイビングスキルの練習です。

落ち着いて練習できましたね!good
20111219-5.jpg
午後からはボートに乗って、ダイビング!

まずは水に慣れるために、シュノーケリング(スノーケリング)

青い海にテンションあがります!happy02

そして落ち着いたら、いよいよダイビング。

お二人ともすっごくすんなり潜っていくことができました!

もう、すぐにpisces見れますよぉ♪

上がってきての二人の第一声は「楽しかった!!!

石垣島だから、楽しみながらダイビングライセンスが取れますね!

明日でダイビングライセンスゲット!

明日も楽しみましょう♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした













*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
「ジーフリーグループのfacebookページ」
OPEN
しました~shinepaperpapershine
ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01

*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*

xmaslunch-400.jpg12月23日(金)イベント日
ランチもX’masスペシャルrestaurant
ランチのメニューはダイビング後のお楽しみですnote
海も陸もランチも楽しいのはG-FREE/うみの教室だからこそhappy01
皆様のお越しをスタッフ一同熱い笑顔でお待ちしておりますheart01

*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*



ean_boss.gifエンリッチド・エア製造及び販売にあたって
㈱ジーフリー 代表 林豊
※姉妹店ジーフリーのページへ移動します




nitrox_top-100.jpgPADIエンリッチSPキャンペーン!
2011年12月1日(木)~2012年1月9日(月)
2012年1月18日(水)~2012年3月16日(金)


efrred-100.jpgEFR&PADIレスキューキャンペーン!
2011年12月1日(木)~2012年1月9日(月)
2012年1月18日(水)~2012年3月16日(金)