< 2011年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 パスポートからダイビングライセンスゲットへ!鈴木徹也様、高柳彩様

:2011月12日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今年8月に石垣島うみの教室にて初めてのダイビングをされた

鈴木徹也様、高柳彩様!今回は、パスポートコースからのランクアップ
20111222-2.jpg
ダイビングライセンススクールにチャレンジです♪

お二人も海の世界のになったんですね♪

今日の石垣島は北風が強く吹くコンディションだったのですが

石垣島うみの教室裏のビーチはこんな時、最強です!!!

北風にとーーーっても強いんですね♪

だからこんな時でも穏やかな海で

ダイビングライセンススクールが始められます
よ~

まずは学科のあと、足の着く石垣島北部名物ビーチへ♪

だーれもいなくて、まさにプライベートビーチ状態

小道を抜けて広がる海に、みんな感動します(私も感動しました!)happy02

パスポートコースでダイビングを経験していただけあって、

お二人とも落ち着いてダイビングスクールへ入っていけましたね♪

明日はもっと魚も見れてもっと楽しくなってきますよ

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした






*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
「うみの教室のfacebookページ」をOPEN
しました~shinepaperpapershine
ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01

*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*

xmaslunch-400.jpg12月23日(金)X’masイベント日
ランチもX’masスペシャルrestaurant
ランチのメニューはダイビング後のお楽しみnote
海も陸もランチも楽しいのはG-FREE/うみの教室だからこそhappy01
皆様のお越しをスタッフ一同熱い笑顔でお待ちしておりますheart01

*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*



ean_boss.gifエンリッチド・エア製造及び販売にあたって
㈱ジーフリー 代表 林豊




PADIエンリッチSPキャンペーン!
2011年12月1日(木)~2012年1月9日(月)
2012年1月18日(水)~2012年3月16日(金)


efrred-100.jpgEFR&PADIレスキューキャンペーン!
2011年12月1日(木)~2012年1月9日(月)
2012年1月18日(水)~2012年3月16日(金)