< 2009年 3月>

石垣島体験ダイビング日記『二人で潜るとハッピー!』

:2009月03日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日のうみの教室は午後からのスタートでした。

ハロ~ バンです。



中部国際空港より直行便で遊びに来て頂いた
ハナモトさん、タナハシさんのお二人。

初の石垣島で体験ダイビングにご参加。
ハナモトさんは随分以前にライセンスを取ったそうです。

でも、仲の良い友達、彼氏、彼女と潜る海中世界は
やっぱり楽しいですよね!




20090330ea.jpg20090330eb.jpg


はじめは緊張で呼吸もすこし苦しかったというタナハシさんも
無事に初ダイビング大成功!

なんと明日がお誕生日のタナハシさん

水中で1日早いハッピーバースデー☆ おめでとうございました!

ハナモトさん、タナハシさん ありがとうございました!
またこの海で一緒に潜れる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

美味しい石垣牛食べてね♪