< 2009年 3月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「海に集う」

:2009月03日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
20090320e.jpg20090320d.jpg20090320c.jpg20090320b.jpg20090320a.jpg

今日の石垣島は朝からほとんど無風。
海は穏やかで空が写り込んでいましたよ。


ハロ~ バンです!

今日は体験ダイビングとパスポートコースに参加されるクボさんご夫妻と
ダイビングライセンス講習最終日のTさん、カワカミさん、アキバさん。


クボさんご夫妻ははじめは緊張。。。。。

ゆっくり呼吸と耳抜きに慣れながら海の中へと無事に潜れました!
海の中は沢山の魚がいて、慣れたらもぉ大丈夫な様子でした。

楽しんでいただけたかな? 今度はもっと深いところへ
行ってみましょうね! ありがとうございました。


ダイバー講習のTさんカワカミさん、アキバさんは仲良しになってました!
海で遊ぶとみんな打ち解けることができるんですよね。


講習の4ダイブも無事に終わり
ラストのダイビングは、  目指せマンタスクランブル。


メインの根に向かう時にさっそく大きいのが横から
ドーンと登場!


根の上では3枚がグルングルンとぶつかりそうになりながら
大乱舞してくれました!


みんな感動☆



さぁ 世界の海にこれで飛び出せるよ。
ありがとうございました。 また一緒に潜りましょう!