< 2009年 3月>

石垣島体験ダイビング日記『忘れられない思い出』

:2009月03日21日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハロー バンです。

今日は神奈川からムロタニ様ご家族が
遊びに来てくださいました!

とーーーっても良い天気の石垣島。

お父さん、お母さんとおねぇちゃんとおねぇちゃんとおにぃちゃん。


みーんなで  さぁ 石垣島の海へダイビング。


はじめは緊張だったけど、ゆっくりインストラクターと練習して、、



20090321.jpg



やりました!!!! みんなで無事にダイビング成功。


家族みんなでダイビングしたら絶対忘れないですよね。

でも、もーし忘れたときでも大丈夫!


僕らインストラクターが水中で撮ったデジカメの画像があれば
いつでも思い出せますね。


水中で出会った魚や生物って海から上がると結構忘れちゃうんですよね~
キラキラの海や太陽を見るとパァァァ~ っと飛んでいっちゃうようです。




ムロタニ様 皆様 楽しんでいただけました?
今度はみーんなでダイビングライセンスゲットしましょうー!