< 2009年 3月>

石垣島体験ダイビング日記『メモリアルダイビング超特急の旅』

:2009月03日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
新婚旅行でお越しのヨシダ様ご夫妻!

到着早々レッツダイビングで石垣島の海を初体験。

そして、なーんと明日に島を離れる超特急な日程なんでした。

うみの教室の機動力は伊達じゃないのだっ!
今日は島の南側からの出港になるのでお昼ゴハン→港なのです。

20090314a.jpg

まずは石垣島の人気食堂「きみ食堂」でエネルギー満タン!



20090314b.jpg

ふぅ~  お腹イッパイ   「いっぺ~まーさんどぉー!」(おいしーさー!)

20090314c.jpg

初のダイビングでしたが水中を飛ぶように根から根へ自由自在。

石垣島では珍しい夜光貝もいたんですよ。

20090314d.jpg

今度はマンタや北部のサンゴを見に来てくださいね。

素晴らしい水中世界と暑苦しいほどの笑顔で楽しいうみの教室スタッフが
愛情イッパイのおもてなしでお迎えいたしますからーーー!!


また一緒に潜りましょう。ありがとうございました。
末永く仲良くお幸せに~~~♪