< 2009年 3月>

石垣島体験ダイビング日記『海の魔力絶大』

:2009月03日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今年の2月3月は例年以上の最高天気が続いております。

どーしよーかなぁー って迷っている余地はないんですよぉー♪

ハロ~ バンです。


今日の体験ダイビングご参加の皆様はみんな初体験。

最初は口数もすくなくドキドキ。 緊張しております。


しかし、
透明度良くて
穏やかで
晴れていて
熱い(暑苦しい?)僕らスタッフと一緒ならば
みんな海の中では驚き、喜びの体験ができるんです!


20090316e.jpg

20090316e1.jpg


なんでも初めって緊張するもの。
「やってみよう」という、ちょっとの一歩が楽しく最高の思い出に
なるようにうみの教室スタッフは皆様のダイビングを一生懸命お手伝いいたします!


海って楽しいかも~

っていう思いが新しい海の世界の扉を開きます。
世界中の海や、海が好きなダイバーやスタッフとの出会いが待っています。



また石垣島伊原間の海で一緒に潜れる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。