< 2023年 5月>

珍しいシーンに遭遇☆2023/05/20

:2023月05日20日 天気:晴れ
最高気温:28℃
最低気温:22℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)ノ

今日は照りつける太陽が嬉しい1日

風は昨日の北風の名残りで暑すぎず快適でした〜〜

明るい水中世界を楽しんできましたよ〜

光に映える美しい黄色の群れ

原色系はやっぱり目を惹きますよね

おや?海藻の色に紛れていらっしゃるのはカメさんではございませんか

このポイントで出会ったのはどうでしょう?1年ぶりくらいなのかな??

この時期は地面に海藻がふんだんに成長しているので恰好のエサ場!!

それにしても器用に食べるなぁ

私たちダイバーには目もくれず1ダイブ中ずっとモグモグしていた大食感カメさんでした(笑)

お腹いっぱいになったかな??

カメの食事シーンはなかなか遭遇することができないので本当にラッキーでした

私たちも大満足という意味でお腹いっぱいです

明日も引き続きのゲスト様たちと潜ってきます

マンタに挑戦しに行けるかな??

 

ではまた!!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ