< 2023年 5月>

外へ!!久しぶりに訪れた地も☆2023/05/02

:2023月05日02日 天気:晴れ時々曇り
最高気温:27℃
最低気温:23℃
水温:24℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)ノ

今日は東風に!!

あれ?もしかして??外に出れる???

出れた〜〜〜〜〜

というわけでリーフを飛び出して3本ダイビング楽しんできましたよ

 

GW初の太陽もお目見え

水中が明るい

そして水の青がキレーに見える

太陽さまさま

光が生み出すシルエットがもうたまりません

透明度も良好

晴れ間もあったため昨日よりもゲストの皆様のカメラが止まることを知りません(笑)

群れ具合もいい感じ

生まれたてのちびちびたちも混ざってきているので今から夏が楽しみです

所変わればハナゴイやアマミスズメダイたちもどっさりです

白黒ちゃーん!元気だった??

あら卵産んでるじゃない

あなたの子供は白黒??

たまたま目の前に現れたのでパシャリ

Tカードと完全一致(笑)

とってもキレーだけどシャイなスミレヤッコ

目の前を悠然と泳いでいくカメにも癒された〜〜

ぼんやりと眺めているだけで幸せな時間

東になったとはいえ風がここ最近で1番と言っても過言ではない強さだったのでなかなかな操船泣かせだったのはナイショの話(笑)

明日はもう少し弱めでお願いしまーす

 

ではまた!!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ