< 2020年 4月>

おうち時間 in 石垣島♪ 2020/04/14

:2020月04日14日 天気:晴れ
最高気温:22℃
最低気温:16℃
水温:23℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島北部のダイビングショップ 「うみの教室」 おウチ日記スタートです

こんにちはー!連日の登場すみません! スタッフのリンです!
昨日の報道で、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
とうとう、ここ石垣島でもコロナウイルスの感染者が、、、。
小さな島なので、よりいっそう気をつけないといけませんね

「石垣島北部のポイント紹介」 の第4弾! 
を、お送りしようと思っていたのですが、そちらは次回にまわしまして、

今日は「おうち時間」 を過ごしているようにみえる、水中の生き物たちをご紹介していきます!
先に申し上げておきますが、全てマクロの写真です!
ワイド好きなダイバーの皆様、申し訳ありません!!

ではでは、今日も写真たっぷりでお送りしまーす!!

No. 1 カンザシヤドカリ


No. 2 コマチコシオリエビ


No. 3 アナモリチュウコシオリエビ


いきなり甲殻類からで、すみません
続いては、お魚さんたちを

No. 4 ヤイトギンポ


No. 5 フタイロサンゴハゼ


No. 6 イロカエルアンコウ


No. 7 ホシカゲアゴアマダイ (ジョーフィッシュ)


ラストはクマノミの仲間たち!
おうちのイソギンチャクで、今日も元気に過ごしていることでしょう

No. 8 カクレクマノミ


NO. 9 セジロクマノミ (幼魚)


No. 10 ハマクマノミ


以上、「おうち時間 in 石垣島♪」 でした!
ご覧いただき、ありがとうございました♪

石垣島北部のダイビングショップ 「うみの教室」  おウチ日記
本日の担当はリンでした!次回の日記もお楽しみに~

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ