< 2020年 4月>

久々の海の模様投稿!!ファンダイビングの様子☆  2020/04/05

:2020月04日05日 天気:曇り
最高気温:22℃
最低気温:17℃
水温:22℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ダイビング日記スタートです

こんにちは~~!!ななです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか??

うみの教室は万全に万全をきして

通常営業をつづけております!!

今日はひさびさにファンダイビングのゲスト様が

いらっしゃったので楽しく3ダイブ行ってきましたー☆

-------------------------

まるでスポットライトを浴びた俳優・女優のよう!?

これくらいのスポットライトならぬ太陽光を浴びたーい

えっ腕立て伏せですか??

奇妙な格好でホンソメワケベラにクリーニングされていましたよ

ヤシャベラも今日はごきげん

ペアで観察することもできました!!

捕食直前と言わんばかりの構図

背景を青にすることでとてもかっこいい感じ

おぉ~~シマヒメヤマノカミも葉っぱの裏にかくれんぼ

一時いなくなっていたイロカエルアンコウのおちびたちも

最近復活してきました~~

今日もばっちり3個体観察できましたよ

オオトリはこちら!!

なかなかお目にかかることの少ないコンシボリガイ

砂地に体の色が白なのでなかなかピンとあわせが難しい・・・

1年で何回くらい見れるかな~くらいの希少さ!ラッキー

 

明日はどんな出会いが待っているかな??

本日の写真は全てゲスト様よりご提供いただきました!!

ありがとうございます

石垣島ダイビング体験ダイビング&スクール日記
本日の担当はナナでした!次回の日記もお楽しみに~