< 2020年 2月>

ぽかぽか陽気な石垣島で初めてのダイビング☆あれはまさか・・・!!  2020/02/25

:2020月02日25日 天気:晴れ
最高気温:26℃
最低気温:22℃
水温:22℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ダイビング日記スタートです

こんにちは~~!!ななです(^^)/

さてブログの更新をしていきましょう

今日のトピックはタイムリーなネタですよ

それではご覧あれ!!

 

今日、先程ご参加いただいたこちらの3名様

なんと今回がまったくの初めてのダイビングに挑戦

まずは船上でばっちり感覚を掴むところから

見事な石垣ブルーをバックに1枚

天気が良いと気持ちがいい~~~~

水中もこの綺麗さですよ

冬時期ならではの透き通った石垣島の海そのもの

こんな海で体験ダイビングできるなんてうらやましい~~

この体験プログラム→プレミアムコースは2本のダイビングコース

1本目でいろいろトラブルに対処する術を学びます

インストラクターが目の前についているから安心

2本目は海のコンディションも最高だったのでマンタポイントへ

全員の目線の先にちらっと見えるあれはまさか・・・・・・

マンタ様~~~~~!!

ばっちり観察出来ちゃいました!!ついてる~~~~

いい思い出になったでしょうかね??

今度はライセンス講習かな??

また遊びに来てくださいね~~~

;石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はナナでした!次回の日記もお楽しみに~