< 2020年 2月>

今年の冬はどこか違う??とっても晴れ間が多い~~ 2020/02/10

:2020月02日10日 天気:晴れ
最高気温:21℃
最低気温:14℃
水温:22℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ダイビング日記スタートです

2月もすでに1/3が終わってしまいましたね!!

仕事復帰してから思うことの大部分を占めるところにお天気があります!ななです☆

今年はなんといっても冬らしくない(^^)/晴れがとっても多い~~

この上ない幸せです!!!!!水中の気の持ちようも違ってきますしね

 

まずこちらから!ブログではおなじみになってきましたかね??

伊原間インリーフのアイドルになりつつあります!ジョー君!?ジョーちゃん!?どっちだろう??

まだ警戒心が無いのか近づいても引っ込まないところが憎いね~~

この日は寄れたな~~!なかなか根性があったヤシャハゼもばっちり

生え物も芸術的に写真を撮ることが可能な季節!!こんなのや

色合いを変えてこんな撮り方も

ポリプもまるでお花のよう

生物を挙げれば、もちろん甲殻類や

ウミウシなんかも健在ですよ

そして新たなニューフェイスとしてはここ最近見かけなかったけど帰ってきてくれた~~

かわいらしいヒレナガネジリンボウちゃん

ずっといてくれ~~

 

今年の石垣島北部も盛り上がりそうな予感!?

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~