< 2020年 2月>

今年の天気はどうなっとるんや~~!?  2020/02/21

:2020月02日21日 天気:曇り
最高気温:21℃
最低気温:16℃
水温:22℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ダイビング日記スタートです

2月も早いものでもう下旬!

題名にも書いたように今年は天気が右往左往

夏日~かと思いきやいきなり本州より寒くなってみたりと

温度に翻弄されております!ななです☆

 

まずは目に鮮やかな1枚!青い海にこれ以上とない蛍光カラーがまぶしい~~

映え~~な1枚ですね

青とびしがちなワイドの写真もTGシリーズにかかるとご覧の通り

くっきりはっきり表現出来ちゃいますよ

ワイドな生物にはテンションもあげあげ

中には珍しく成長途中のヒレナガスズメダイのygも

岩場に差し込む光にはいつも心が洗われる様な感じに!!

これ!ミミイカの卵なんですがなんとハッチアウトにご対面

ちびっこイカが一斉に大海原へと旅立っていきました

ここからはちょいとテイストが変わったお話

器材を背負わずスキンダイビング~~

体一つで海に触れる新しい感覚!!気になる方はぜひご連絡有れ

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はナナでした!次回の日記もお楽しみに~