< 2020年 2月>

とってもホット!!夏~~な1日☆ 2020/02/15

:2020月02日15日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:16℃
水温:22℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ダイビング日記スタートです

とにかくあたたかい!!

陸に上がれば清々しい海に入れば最高なダイビング日和が続いてます

こちら石垣島

最近の様子を振り返ってみましょう!!

 

まずはダイビング界のスーパーアイドル

この子の人気は衰えることを知らず

冬には少なくなってしまう魚の群れも未だ健在!?

海の中も暖冬なのかな??

ファーマーことクロソラスズメダイちゃん

自分で育てた海藻しか食べないなんてとっても不思議

突如現れる小さなサンゴとベビーちゃん

砂漠のオアシスを思わせる安定の癒しと安心感

よーく探せばいたるところにこの時期でも幼魚の気配

冬場のフォトジェニック代表

写真映えする黄色いイロカエルアンコウも

そしてそして先日ご自身の200ダイブを達成されたゲスト様が

本当におめでとうございます!!次は目指せ300本?!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~