◆日記カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2020年 1月>

1月なのに夏日!?な石垣島です笑 2020/01/25

:2020月01日25日 天気:晴れ時々曇り
最高気温:25℃
最低気温:22℃
水温:22℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ダイビング日記スタートです

最高気温26℃(昨日)、25℃(今日)、25℃(明日)!!
1月ですが、夏日が続いております

太陽も燦々!最高のダイビング日和ですね
サンゴとダイバーにー、

地形とダイバーなんかも!
フィッシュアイレンズを素晴らしく活用してくれましたね


海況も落ち着いておりましたので、石垣島の人気者にも会いに。
まずは亀吉。じっくり観察させてくれました

と、そこに突然の主役登場!!
すいーっと行ってしまいましたが、目の前をどどーんと泳いでくれました!

北部インリーフはお宝ザクザク継続中
レギュラーメンバーのカエルアンコウに、

キュートなウミウシに、

ふかふかハウスのエビさんも

ここ最近はコブシメの遭遇率も上がってきてます!
どこかで産卵しているのかなー?調査が必要ですね!!

サンゴはいたるところですくすくと。嬉しい限りです
米原エリアに、

北部アウトリーフもビッシリ!!

癒しダイビングの日々のさなか、リピーター様の還暦祝いも!!
これからもずっとお元気で、潜り続けてくださいねー

本日のブルグ写真は全てお客様撮影のお写真でした!!
素敵なお写真を沢山ありがとうございまーす!!

私もこんな写真が撮りたーい!!
そう思われた、そこのアナタ!!

スペシャルティ講習 水中フォトSPがお勧めですよー!!

水中写真大好きなボクが、じっくり、みっちり(笑)、ご一緒しますねー!!

石垣島ダイビング日記
本日の担当はリンでした!次回の日記もお楽しみに~