< 2020年 1月>

ヤッパリあついぜ!石垣島北部☆ 2020/01/13

:2020月01日13日 天気:曇り
最高気温:21℃
最低気温:16℃
水温:22℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ダイビング日記スタートです

うみの教室日記ファンの皆様!!お待たせいたしました_(._.)_

待ちに待った更新のお時間です~~!!

遅いぞ~~( `ー´)ノうわぁ~すいません(´・ω・`)

2020年テンションいい意味で迷走中?ぶっ壊れ?のなながお送りしまーす

______________________________________

本年もよろしくお願いします!ということで早速行きましょう

1発目ど~~ん

迫力ありますね~~やっぱり石垣島といえばマンタでしょ!!

この写真なんと思いがけない場所で遭遇したラッキーな1枚

思ってもいないところで出会うのってやっぱりテンションも上がりますよね

Facebookページには水面休憩中に捉えた動画も公開!いいねもお忘れなく(笑)

www.facebook.com/ishigakijima.divingschool/videos/1093523577657763/潮通しの良いこちらでは当たれば回遊魚なんかも見られちゃう!!

この日はサバヒーの群れやマダラトビエイと会えちゃいましたよ

運が良ければイソマグロやバラクーダなんかも見れちゃうかも☆

海況良ければ行けるのでワイド好きな方はぜひリクエストを!!一緒に賭けにでましょう(笑)新ポイント開拓にも行っちゃいました!

前回のブログとは全くの別場所の北部アウトリーフの様子です(≧▽≦)

サンゴ復活劇が見事!!着実に昔の良いころに戻ってる~~やっぱりあついぜ!はもちろんワイドだけではございません\(^o^)/

マクロ愛好家のみなさ~~ん( *´艸`)

北部は今どんどん次から次へと新ネタ祭りといっても過言ではないかも!?

新年明けてからNewカラー続々!僕の心もぞくぞくします!!(続々だけに。。。)陸地とともに寒ーいギャグは一旦置いておいて

写真映えするカラーというのがカメラ派には嬉しいところですよね
黄色いこの子なんて手の小指の爪くらいの大きさ!

超かわいい~~赤い模様のアクセントがまたなんとも言えない(∩´∀`)∩甲殻類も!あつーい!!

顔付近の白濁って見える部分は卵に違いない

令和2年ベビーですね!もう令和も2年なのか~~今冬期1番の目玉となってくれるでしょう!

このままず~~っとここにいてくれていいんだよ~~

ぱっちりお目目のかわいいその名もジョーフィッシュ☆

その目線の先には何が??

「上を向ーーいて、歩くぉ~~~~う!!」なんちゃって(笑)これからもバシバシとワイドにマクロに情報発信していきますよ~~

果たして明日からのダイビングにはどんな出会いが!?乞うご期待(‘ω’)ノ

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はナナでした!次回の日記もお楽しみに~