< 2019年 12月>

かわいい~~ネタ満載!!さすが石垣島北部☆2019/12/28

:2019月12日28日 天気:曇り
最高気温:22℃
最低気温:18℃
水温:23℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト

石垣島ダイビング日記スタートです

も~ういくつ寝るとお正月!!

なんて歌が聞こえそうなくらいに2019年の終わりが近づいています

皆様いかがお過ごしでしょうか??大掃除しなきゃな~なんてぼんやり考えてるななです☆

今日はタイムリーなダイビングから写真をピックアップ!!

基本的にはゲストの皆様から頂いた素敵なお写真です!!ありがとうございまーす(≧▽≦)

__________________________________________

一発目どん!!巻いたしっぽは決して離しませんでお馴染みのタツノハトコちゃん

えっ!?はとこならいとこは??ご安心をちゃんとタツノイトコも存在しますよ僕がダイビングシーンで好きなシーンの中でもかなりの上位にランクインするであろうこちら!

“イシガキカエルウオon the 甲羅”

カメの甲羅に生えた藻をちゅんちゅんついばむ姿が超カワユス

皆さんにもぜひ見ていただきたいシーンの1つですまるで後光が射しているかのような神々しさ☆

スポットライトを浴びたハダカハオコゼ

写真だけ見ると大きそうですが実は500円玉サイズ

よく見つけたな俺!(自画自賛)(笑)ホワイトメリークリスマスツリー??生え物もしっかりと冬を演出☆平たいウミウシは上から撮ってしまいがち・・・

でも横からのアングルに変えるだけで躍動感ある面白写真に早変わり!!!最後はこちら!!ここ近日の超目玉\(^o^)/

愛らしいクリクリな目で見つめられたら1発でノックアウトされちゃう~~

黄色で写真映えも抜群なジョーフィッシュちゃんネタの数がいつの時期でもよりどりみどりなのが石垣島北部のいいところ

明日はどんな出会いがあるかしら??


石垣島ダイビング日記

本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ