< 2016年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島で感動の体験ダイビング☆2016/06/17

:2016月06日17日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

pencil

本日は初めての体験ダイビングにご参加いただいたご夫妻をご紹介しますhappy01

20160617-1.jpg


ウエットスーツに身を包み、港で記念撮影camerashine

気温の高い石垣島なので、早く海に潜りたくてうずうずしちゃいますね~smile

はやる気持ちを抑えて、まずは器材の使い方を練習しましょうflair
20160617-2.jpg


ダイビングは初めてということでしたが、大丈夫です!

ジーフリー・うみの教室のスタッフが丁寧にご説明しますので安心してくださいheart04

ダイビングには欠かせない耳抜きもしっかりできるようになりましたねnotes

最後の準備として、水面で水慣れしてから潜りましょうflair
20160617-3.jpg


水底まではスタッフがマンツーマンで付き添いますので不安なく潜れますょwink

お二人とも余裕で水中に行けましたネshine
20160617-4.jpg


南国・石垣島らしい綺麗なお魚をたくさん見れました~note
20160617-5.jpg


次はマンタが見たいとおっしゃっていたお二人、次回は体験ダイビングのデラックス版『プレミアムコース』へのご参加をお待ちしておりますhappy02
20160617-6.jpg


みなさんもぜひ石垣島へダイビングしにいらしてくださいねーup

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はまるこでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2016-400.gif
マンタに会いに行くコースについてはコチラ(クリック)

ow2016summer-400.gif
PADI ライセンス取得についてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
【うみの教室からお知らせ】

info201603.jpg

夏休みの「ホテル&航空券」の手配は
お早めにお願いします!

夏休み時期の石垣島の「宿」は既にキャンセル待ちの所もございます。
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
これからは石垣島のハイシーズン!
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります