< 2016年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島の海でしっかり練習!そして憧れのマンタへ☆ 2016/06/14

:2016月06日14日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil

やってまいりました本日の日記は
先日プレミアムコースにご参加のお客様ですsign01

このコースは一本目に簡単なスキル練習を水中でしていただくことで、二本目に普通の体験ダイビングではいけないポイントに潜りに行くコースですflair
20160612umi-01.jpg
今回が2回目のダイビングということ!だけど説明のタイミングではちょっと緊張気味sweat01

20160612umi-02.jpg
でも海に浸かって緊張はほぐれたみたいscissors
2人そろっていい笑顔happy02

20160612umi-03.jpg
余裕しゃくしゃくnote
ポーズ&変顔(笑)

20160612umi-04.jpg
不安があるとは思えないくらいスムーズに潜降できましたねgood

肩の力も抜けていい感じ☆
20160612umi-05.jpg
1本目で行う練習が終わればあとは遊び時間!!

ハマクマノミとも遊んじゃいましたshine
20160612umi-07.jpg
2本目には石垣島で1番有名なマンタを目指しましたよsign03

さて2人の目線の先には・・・eye
20160612umi-06.jpg
いた~~sign01マンタ~~sign03
この時期遭遇率は五分五分くらい

ラッキーな出会いにテンションも最高潮upup
20160612umi-08.jpg
石垣島でのダイビングはどうだったでしょうかsign02

今度はぜひライセンスを取りにきて2人で色んな石垣島の海を見に行けるともっと楽しいですよsmile

お待ちしてますね~~paper

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はななでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2016-400.gif
マンタに会いに行くコースについてはコチラ(クリック)

ow2016summer-400.gif
PADI ライセンス取得についてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
【うみの教室からお知らせ】

info201603.jpg

夏休みの「ホテル&航空券」の手配は
お早めにお願いします!

夏休み時期の石垣島の「宿」は既にキャンセル待ちの所もございます。
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
これからは石垣島のハイシーズン!
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります