< 2016年 6月>

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングでマンタに会いに行く!2016/06/13

:2016月06日13日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

note

本日ご紹介するのは、3名様でプレミアムコースにご参加の

お客様です~
プレミアムコースでは、ライセンスを持っていないと潜る事が出来ないポイントで潜る事が出来るようになります
海況が良ければマンタのポイントにも!!

皆さん今回の体験ダイビングが初めて
船上でしっかりと説明と練習をしていきますよ~
20160613umi-2.jpg


皆さん真剣ですwink
20160613umi-1.jpg


1本目のダイビングでは浅めのポイントでしっかり練習。
水中に入ったら、マスクに水が入った時の出し方等の、ちょっとしたスキルを練習します!
20160613umi-3.jpg


船上でも練習してから水中で実際にやるので
何も心配はいりませんhappy02
練習おわり~「いぇ~い!!」
20160613umi-4.jpg


2本目のダイビングではマンタのポイントに行ってきました!
この日はマンタ2匹出てくれましたsign03
20160613umi-5.jpg


ご自身のカメラでも写真撮影~
上手に撮れましたか??
20160613umi-7.jpg


マンタに会えて~最高だぜ~「いぇ~い!!」
20160613umi-6.jpg


皆さんマンタに会えて大興奮でしたhappy02


プレミアムコースのご参加ありがとうございました!!
次回はライセンス取得で石垣島でお会いしましょうhappy01

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はいっし~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2016-400.gif
マンタに会いに行くコースについてはコチラ(クリック)

ow2016summer-400.gif
PADI ライセンス取得についてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
【うみの教室からお知らせ】

info201603.jpg

夏休みの「ホテル&航空券」の手配は
お早めにお願いします!

夏休み時期の石垣島の「宿」は既にキャンセル待ちの所もございます。
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
これからは石垣島のハイシーズン!
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります