< 2016年 6月>

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/オープンウォーターダイバーからスキルアップ!アドバンスコースに挑戦!!2016/06/06

:2016月06日06日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01

本日ご紹介するのは、OWからのスキルアップAOWライセンスを取得に来られた
お客様ですhappy01
20160606-9.jpg

アドバンス講習は5本潜って1本ごとの項目をクリアすれば認定です!

まずは中性浮力の項目!ピークパフォーマンスボイヤンシーといいますが、
ダイビングに大切な中性浮力をバッチリ身に着けることが出来ますnote
手足をまったく動かさずに呼吸だけで浮力調整~
お二人ともかなり上手でしたhappy02
20160606-3.jpg


20160606-2.jpg


そして、
コンパスを使って計画的なダイビングをしたり~
20160606-5.jpg


普段とは違ったエントリー方法を練習したり
20160606-1.jpg


と、新しいダイビングの楽しみ方を勉強することが出来ますsign01
自分のスキルが上がるとダイビングももっともっと楽しくなってきますよ!!happy02
そして、講習中にマンタに会いに行くことも可能~sign03
20160606-6.jpg


超贅沢なライセンス講習ですね(笑)

お二人ともバッチリ上達していただき、
一面広がったサンゴ畑の上も優雅に泳いでいただけましたsmile
20160606-4.jpg


アドバンスダイバーおめでとうございますsign03
これからもどんどん潜って、どんどんスキルアップしましょう~
石垣島でお待ちしておりますね~happy02

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はいっし~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2016-400.gif
マンタに会いに行くコースについてはコチラ(クリック)

ow2016summer-400.gif
PADI ライセンス取得についてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
【うみの教室からお知らせ】

info201603.jpg

夏休みの「ホテル&航空券」の手配は
お早めにお願いします!

夏休み時期の石垣島の「宿」は既にキャンセル待ちの所もございます。
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
これからは石垣島のハイシーズン!
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります