< 2016年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島のうっとりする海でダイビングライセンスGET☆☆2016/06/04

:2016月06日04日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記note

今回ご紹介するのは、オープンウォーターライセンス講習にご参加いただいたお客様です。

ちょっと珍しく学科の風景から紹介していきますね~

テストも合格していただく必要がありますpencil
20160604umi-1.jpg


ビーチでの講習の前に基本中の基本である、器材のセッティングをしていきますsign01
20160604umi-2.jpg


きれいなビーチで記念撮影shine
20160604umi-3.jpg


海洋実習では、自分の身に何かあった時の対処法や、、、
20160604umi-4.jpg


バディにトラブルがあった時の対処法まで、身を守るためのスキルを練習していきますwink
20160604umi-5.jpg


ダイビングの醍醐味はやっぱりフワフワ無重力で泳ぐことsign01
浮力の練習もしてとても優雅に泳ぎまわれるようにheart01
20160604umi-7.jpg


講習の合間にはカクレクマノミや
20160604umi-8.jpg


キンギョハナダイの群れも楽しむことができましたlovely
20160604umi-9.jpg


オープンウォーターライセンスGET、おめでとうございます
20160604umi-10.jpg


次は絶対アドバンスがオススメsign01
もっともっと水中を楽しみにまた石垣島にいらしてくださいね~

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はえんどーでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

pdp2016-400.gif
マンタに会いに行くコースについてはコチラ(クリック)

ow2016summer-400.gif
PADI ライセンス取得についてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
【うみの教室からお知らせ】

info201603.jpg

夏休みの「ホテル&航空券」の手配は
お早めにお願いします!

夏休み時期の石垣島の「宿」は既にキャンセル待ちの所もございます。
お休みもダイビングの予約も取れたのに、宿や航空券の予約が取れない・・・という事態が十分予想されます。
これからは石垣島のハイシーズン!
「ホテル&航空券」はお早めに手配をお願い致します。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります