< 2016年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/家族で楽しい思い出に☆プレミアムマンタコース☆2016/3/18

:2016月03日18日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:25℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記はじまりまーす♪

本日はプレミアムコースに参加していただいたご家族をご紹介しちゃいますhappy01
20160618-1.jpg


ライセンスを持っている娘さんと、持っていないご家族3人で一緒に楽しみましたheart04

ご家族は初ダイビングということで、ダイビングのやり方などを一からお勉強flair
マスクの付け方から丁寧にご指導しますよ
20160618-2.jpg


船上での説明が終わり、ダイビングポイントに到着したら、水浴びタイムsmile
20160618-3.jpg


気持ちいい~!という声が聞こえてきそうな写真ですねsmile

さあ準備が整ったらいよいよ潜ってみましょう!

プレミアムコースの方にはジーフリー・うみの教室のスタッフがマンツーマンで付いて水中へ潜っていくので安心ですねhappy01

みなさん無事水底まで到着ですshine
20160618-4.jpg


水中の家族写真はいい記念になりますね~note

赤がきれいなハマクマノミにも出会えましたheart04
20160618-5.jpg


そしてプレミアムコースの1回目のダイビングでは、簡単なトラブルに自分で対処できるようになってもらいます。

これができたら2回目のダイビングでは少し深い所へお連れできるんですflair
今回はあこがれのマンタポイントまで船を進められましたshine

そして、マンタ様でたーhappy02
20160618-6.jpg


見て楽しんだり、マンタと一緒に写真を撮って楽しんだりと盛りだくさんup
20160618-8.jpg


20160618-7.jpg


家族でめいっぱい遊びました~happy01

次はライセンスを取りに、ぜひ石垣島へいらしてくださいねclover

 

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はまるこでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

ow2016-400.gifPADI ライセンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

aow2016-400.gifPADI アドバンス取得キャンペーンについてはコチラ(クリック)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

facebook_page-400.jpg

 

石垣島の海の画像で癒されて下さいね

 

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります