< 2011年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 二人で一緒に!ハネムーンで初ダイビング♪佐藤様ご夫妻

:2011月11日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島に新婚旅行でいらっしゃいました!佐藤ひろき様、まき様
おめでとうございます!
20111124-2.jpg
今日は初めての体験ダイビング。どきどきわくわくです!
風が強く波はあったのですが、お天気は良好♪sun
20111124-3.jpg
晴れて海が真っ青~さすが南の国、石垣島っていいですよ!up

説明の時は緊張気味でしたが、ダイビングが始まってみたら
まったく問題なし!
すっごくスムーズに潜っていけましたよ~good
20111124-4.jpg
一回目のダイビングでの練習も無事終わり
いよいよ二回目は、普通の体験ダイビングではいけない深さまで・・・
でもこれもスムーズに潜っていくことができました!

白い砂地に青い海・・・・とっても幻想的な風景を見ることができましたね♪
アンケートでもとっても楽しかった!と書き込んでいただきました
私たちも佐藤ひろきさん、まきさんとダイビングができてとっても楽しかったです20111124-5.jpg
次回はぜひ、ダイビングライセンスを取ってマンタを見に行ったりしましょうね!

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした

次回はぜひ、