< 2011年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ダイビングライセンスコース中♪

:2011月11日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
先日石垣島うみの教室でのイベントにてお祝いさせていただきました
バンタさん、ゆみさんの講習風景を今日はお届けしましょう!
20111112owPB110004.jpg
お二人とも、体験ダイビングデラックス版のパスポートコースからの
ランクアップ♪新しい世界に飛び込むいい機会になりましたね!
20111112owPB120005.jpg
最初からとってもお上手だったお二人。
20111112owPB120009.jpg
やっぱり一回ダイビングスキルの練習もやっているので
こつをつかむのが早かったですね
20111112owPB120012.jpg
石垣島は最近雨つづきで、晴れた!と思ってもスコール・・・
ということが多かったのですが
そんな中でもお二人とも笑顔でとってもダイビングを
楽しんでいただいている姿に、
私たちもとっても楽しくなりました!

次回はぜひ、また違った世界を見てみましょう♪
マンタや地形、アドバンスダイビングコースも!

お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
さつきでした